pt7 宮島厳島神社〜下関市 鹿児島最南端 カウンセリング臨床研修ツーリング

昔、よく聞いてなものにかんさいと関東東北以降はカップラーメンの味が違うらしいと言う事。

手なことをsnsで聞いてみたところ…。

解答が…。

EastかWestの文字が有るらしいが…

へたこいた~(TOT)

レシートでちょうど見えない!

で!夕方ホテルで休んでた時更に博識なコメントが!

東仕様の方がスープ黒くて甘辛い。

西仕様は透明度あって少しサッパリ。

カップだと、お湯の量で変わるかも。

カツオ、コンブの違いもあるかな。

どん兵衛のきつねは、ワリと分かり易いけど。

カップのワキにWてかいてあるはず。赤いきつねと緑のたぬきも西東の違いあり。

自分が中学生の時に前の席のやつに勉強教えてもらった時の琴を思い出す…。ちなみにそいつは高専行ってSEになりました!

ザビエル記念講堂
やって来ましたが〜
なんのマーク??

教えて知ってるひとー??

コロナの為 休館
_| ̄|○ il||li
途中仙台にも最近できた古着屋発見。

セカスト何かとは違う昔ながらの古着屋さんですね。思ったより安い。

ノースウェーブのフリース3000円ほど。

巻いて〜巻いて〜

スマイルホテル 下関
083-233-0111
https://maps.app.goo.gl/tAm36EQJ82Z4gmqd7

ホテル到着。

クーポンもらう。

宿泊券代が1000円お値引き♪

部屋入って来た道を辿る…。

仙台から下関まで、随分来たなぁ〜。思えば遠くへ来たもんだ!

実は数日前から接触してた方からアポイントが取れた!

ずーっとお会いしたかったichirorangeさんに会えました。

いつも音楽、楽曲の解説、裏話等を分かりやすく解説してくれる。
FMでラジオ番組で選曲もされていますのでチェックしてみてください。

美味しいステーキごちそうさまでした🍖

レコード、音源の紹介されてます↓
https://instagram.com/ichirorange?utm_medium=copy_link

#ブラックミュージック
#ハウス
#ダンスミュージック
#80s
#90s

よく、インスタライブやっていると、視聴、遊びに来てくれるichirorangeさん。
クラブ系の曲が好きならインスタチェックしてみて下さい。新たな発見があります。

※文章能力が無いので写真多め。注意欠陥症の為、誤字脱字も多めです。

庭先を貸してくださる方、泊めてくれる方メール下さい。

土地勘が無く皆さん居住区がどこかわからず…。

お時間ある方は
①居住区
②いつ頃がひまなのか
③どのへんまでなら動けるのか

を教えて頂けると助かります。

お互い、ゆるーいアポイント取る感じですね。

通り過ぎてから、
『〇〇に住んでいるんだけど…通り過ぎた?。』とか言われても後の祭り…。
こちらも結構、凹むし、残念です。

今回は観光グルメ云々ではなくひとと話をする旅なので軒先で構わないので一晩置いてやってください。

◆コンパス心理士カウンセリング相談事務所

compass-counselor.com

メールcompass711info@gmail.com

まだらー('ー')/~~

 班目幸寛(まだらめゆきひろ) フェイスブック ページへ  友達申請を是非♪  1978年生まれの宮城県出身。  元々は建築科、専門学校卒業後、建築関連の仕事に就いたがが、当人がADHDの気があり(白に近いグレー)、その時の苦労を元にカウンセラーのキャリアをスタート。  カウンセリングのメインは発達障害のカウンセリングだったが、カウンセリングを行うにつれ幅が広がり『分かっているのにできない、やめれない事』等、不倫の恋、経営者の意思決定なども行う。(相談案内へ)  趣味はバイク・自転車・アウトドア・ミリタリーグッズ収集・国内外旅行でリスクティカー。 『昨日よりも若くて、スマート』が日々の目標。  愛読書はV,Eフランクル 放送大学 心理と教養卒業 / 臨床心理プログラム 大学院 選科履修

Share
Published by
まだらー('ー')/~~