Categories: バイク身体

ヤマハ セロー250 おすすめパーツ 冬、ロングツーリングにウインドシールド(風防)&可変スポイラー

おおよそ20年ぶりぐらいに新車のバイクを購入\(^-^)/

ヤマハ セロー250買いました。

当初はツーリングセローを買おうかと迷い、
友達に相談したら欲しいパーツだけを、
自分の好きな形のパーツを選んだ方が有意義だと
聞きまして、

個別で買おうと決めました。

冬が大嫌いで寒いのが誰よりも苦手で冬場はあまり
行動できないので、
冬でも新車の慣らし運転がやりやすいように
ウインドシールドを検討。

amazon で時間を見て色々見てみましたが
なかなか決まりません。。。

商品やレビュー購入者が載せている写真をじっくり見てこの商品に購入を決めました

自分の場合は、ウィンドシールド プラス 可変スポイラーで首下まで冷たい風をシャットアウト!!

↓↓ライトの左右のビス2つで止めていますががっちり止まります。↓↓

①日常的に、冬場でもバイクに乗っている方
②寒いのが苦手な方
③冬場中でもロングツーリングに出かける方
(夏場は林道に行くので両方外す予定)

などにはお勧めします。

純正品とは違い安くてコスパ最高です。

ウィンドシールドはスモークブラックを、スポイラーは見えづらいと思いクリアを選択

高速道路で120km/h出しましたが(この時はまだ、ウィンドシールドのみでの走行)快適です。

プラス、スポイラー装着では高速道路はまだ、試してはいませんが。。。

汎用 クリアー ブラック スクリーン 風防 メーターバイザー カウル 【ADVANTAGE】 透明 黒 スモーク (クリアー)

【HOZAN照明】オートバイ汎用 気流調整可能なボルトオン 可変ウインドスクリーン スポイラー 1年間保証付き (透明)

最悪失敗したなーと思っても普段のお小遣い程度の金額で買えるので、イメージを一たい方などにもいいかもしれません。

★★ 下記アマゾンレビュー ★★

 セロー250
セローに取り付けている方のレビューがあったので購入。ステーの向きがどちらなのか迷いましたが、とりあえず付いたので良しとします。加工は不要で取付は簡単。
実際に走行してみての強度がどうかですが、そんなに速く走るバイクではないので大丈夫でしょう。厳しそうなら別途ステー購入も考えますが、それでも純正と比べたらコスパ良いです。 閉じる 

投稿者: oz 、投稿日: 2018/06/11
確認:
 セロー250に取り付けたら、高速道路がとても楽になりました。
セロー250インジェクション式にウインカーの六角ボルトをそのまま使って取り付けました。サイズも丁度良いです。 閉じる 
投稿者: 良いかと思うと試す人 、投稿日: 2016/08/11
確認:
 セロー250にポン付け可能
2005年式のセロー250にポン付け出来ました。
付属のステーをヘッドライトカウルの固定ボルト共締めして取り付け。 閉じる 

投稿者: かぴ 、投稿日: 2016/07/30
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
Exclusive Counselling & Consulting  service
~持続可能な生活、持続可能な社会へ~
ブログ
(^ー^(*^ー^)ノ♪
(ブックマークも\(^_^)/)
Facebook、Twitter(compass_colr)密かにもやってます。
シェア、拡散も是非(* ̄∇ ̄*)
◎◎ 動画Top ◎◎
まだらー('ー')/~~

 班目幸寛(まだらめゆきひろ) フェイスブック ページへ  友達申請を是非♪  1978年生まれの宮城県出身。  元々は建築科、専門学校卒業後、建築関連の仕事に就いたがが、当人がADHDの気があり(白に近いグレー)、その時の苦労を元にカウンセラーのキャリアをスタート。  カウンセリングのメインは発達障害のカウンセリングだったが、カウンセリングを行うにつれ幅が広がり『分かっているのにできない、やめれない事』等、不倫の恋、経営者の意思決定なども行う。(相談案内へ)  趣味はバイク・自転車・アウトドア・ミリタリーグッズ収集・国内外旅行でリスクティカー。 『昨日よりも若くて、スマート』が日々の目標。  愛読書はV,Eフランクル 放送大学 心理と教養卒業 / 臨床心理プログラム 大学院 選科履修

Share
Published by
まだらー('ー')/~~