pt34 【番外編②上野アメ横】 鹿児島最南端 カウンセリング臨床研修ツーリング

地下鉄で新御徒町駅?
だったかな。
無料でPCR検査やってくれる
と言う事で…。
3分間デカい綿棒を舌の上に乗せて。
後日、結果発表〜。
上野御徒町駅、下車。見てるだけでも楽しいサバゲー屋へ。
6月に来た時何か建築工事してるなーと思ったら、この店だったり。
タコスとフランクフルトを。
来るだけで最近は買わなくなった
中田商店。
バイク乗りなら一度は来たことあるはずの舶来堂。
隣のガラクタ貿易。
こんなんも…あって…。
昼間っからすいませーん🍻🍻🍻
ケバブライスとビール
日本に来て5年の店員さん。


日本語オレよりうまいかも。


奥さんが日本人らしい。
6月に来た時もコチラで食事。
ここも行きたかったが、
流石に腹いっぱい。
人類が普通に昆虫食食べる日も近いのが…。

※文章能力が無いので写真多め。注意欠陥症の為、誤字脱字も多めです。

庭先を貸してくださる方、泊めてくれる方メール下さい。

土地勘が無く皆さん居住区がどこかわからず…。

お時間ある方は
①居住区
②いつ頃がひまなのか
③どのへんまでなら動けるのか

を教えて頂けると助かります。

お互い、ゆるーいアポイント取る感じですね。

通り過ぎてから、
『〇〇に住んでいるんだけど…通り過ぎた?。』とか言われても後の祭り…。
こちらも結構、凹むし、残念です。

今回は観光グルメ云々ではなくひとと話をする旅なので軒先で構わないので一晩置いてやってください。

◆ゆる〜く、楽しく、シンプルに…。

◆コンパス心理士カウンセリング相談事務所

compass-counselor.com

メールcompass711info@gmail.com

まだらー('ー')/~~

 班目幸寛(まだらめゆきひろ) フェイスブック ページへ  友達申請を是非♪  1978年生まれの宮城県出身。  元々は建築科、専門学校卒業後、建築関連の仕事に就いたがが、当人がADHDの気があり(白に近いグレー)、その時の苦労を元にカウンセラーのキャリアをスタート。  カウンセリングのメインは発達障害のカウンセリングだったが、カウンセリングを行うにつれ幅が広がり『分かっているのにできない、やめれない事』等、不倫の恋、経営者の意思決定なども行う。(相談案内へ)  趣味はバイク・自転車・アウトドア・ミリタリーグッズ収集・国内外旅行でリスクティカー。 『昨日よりも若くて、スマート』が日々の目標。  愛読書はV,Eフランクル 放送大学 心理と教養卒業 / 臨床心理プログラム 大学院 選科履修

Share
Published by
まだらー('ー')/~~