pt33 【番外編】東京ショッピング 鹿児島最南端 カウンセリング臨床研修ツーリング

家族から連絡があり、今、どこにいるの?と。

東京江戸川のHさんトコって答えたら近くだねえと。

仙台-東京は400キロくらい離れていて車やバイクだと行くまでひと苦労。それが今まで、やれ鹿児島だ、広島ってなると急に近所に感じられる。

東京にも住んでいたので勝手は分かっているので土地勘的なものは何も苦労しない。

現状、6500キロ以上走っているし、よく来るところなので誰もが錯覚すると感じられるでしょう。

新宿向かう地下鉄乗ってて挙動不審な若者発見。大きなバック抱えてバイオテロか!?それとも先日のジョーカーの模倣犯かとビビっていた。

なんか落ち着かないよーで、2〜3両を行ったり来たり、んで座るまた、行ったり来たり3度ヨンド繰り返し…。

オレの眼の前に座ったときなんか見覚えのあるキーホルダーが見える。ち

ちょっと安心した。

ヘルプマーク。
つけてる人を見たらなにか困っているか優しく聞いてみよう。

そうこうしているうちに、その若者がいなくなった。

自閉症かなにかなのかな。

落ち着かない、怯えている様に感じられた。

ヘルプマークと勘違いしてたやつ。
新宿着いて…。
ブランチ。
お目当てのフラッグス。
お目当てのオッシュマンズ。
タワレコで長渕強の衣装展示。桜島繋がりで〜。
マッキーその後どーしたのかと思ってたらちゃんと活動してた。
かつてのDMR(ダンスミュージックレコード)
痔の悪化ケツが痛くなり早々に退散。
昔、半年ほどDJプレイした事があった青山 蜂。
当時はピンクの建物が印象敵。
どーしたの?!って感じす。
仙台には無いバーガーキング。

食する。

今日、3回『大』トイレに行く。

痔なので最悪だった。

※文章能力が無いので写真多め。注意欠陥症の為、誤字脱字も多めです。

庭先を貸してくださる方、泊めてくれる方メール下さい。

土地勘が無く皆さん居住区がどこかわからず…。

お時間ある方は
①居住区
②いつ頃がひまなのか
③どのへんまでなら動けるのか

を教えて頂けると助かります。

お互い、ゆるーいアポイント取る感じですね。

通り過ぎてから、
『〇〇に住んでいるんだけど…通り過ぎた?。』とか言われても後の祭り…。
こちらも結構、凹むし、残念です。

今回は観光グルメ云々ではなくひとと話をする旅なので軒先で構わないので一晩置いてやってください。

◆ゆる〜く、楽しく、シンプルに…。

◆コンパス心理士カウンセリング相談事務所

compass-counselor.com

メールcompass711info@gmail.com

まだらー('ー')/~~

 班目幸寛(まだらめゆきひろ) フェイスブック ページへ  友達申請を是非♪  1978年生まれの宮城県出身。  元々は建築科、専門学校卒業後、建築関連の仕事に就いたがが、当人がADHDの気があり(白に近いグレー)、その時の苦労を元にカウンセラーのキャリアをスタート。  カウンセリングのメインは発達障害のカウンセリングだったが、カウンセリングを行うにつれ幅が広がり『分かっているのにできない、やめれない事』等、不倫の恋、経営者の意思決定なども行う。(相談案内へ)  趣味はバイク・自転車・アウトドア・ミリタリーグッズ収集・国内外旅行でリスクティカー。 『昨日よりも若くて、スマート』が日々の目標。  愛読書はV,Eフランクル 放送大学 心理と教養卒業 / 臨床心理プログラム 大学院 選科履修

Share
Published by
まだらー('ー')/~~