pt11 佐多岬〜桜島〜鹿児島市 鹿児島最南端 カウンセリング臨床研修ツーリング

写真あまりキレイではないですが、朝陽がキレイなのぉ〜(2回目) 
by 強く儚い者たち
Cocco

昨夜はチョイチョイ雨が降ってた。

頂いたコーヒーを沸かして
ビーチ眺めて
眠い…。昨夜はお隣さんのイビキが…。
USBポート開けっ放し…。
やってもーた(TOT)
今日で仙台から2200km走ってる。
最南端ゲット!
ゴミ一つ落ちてない。
管理が行き届いている。
おじさんがブロワーで落葉を飛ばしてました。
ガジュマルの木。始めて見た!
灯台。
秋田の方にコチラも撮って貰う。
二人だと写真撮ってもらえるのがいい。
宗谷岬、佐多岬、納沙布岬制覇した!
宗谷岬と納沙布岬は当ブログの北海道ツーリング参照。
証明書は無し写真を参考に。

日本本土四極とは
日本本土の東西南北端は、次の場所となっています。

最北端・・・北海道稚内市(宗谷岬)
最東端・・・北海道根室市(納沙布岬)
最南端・・・鹿児島県南大隅町(佐多岬)
最西端・・・長崎県佐世保市(神崎鼻)


(注)ここで証明する日本本土四極とは、観光PRの一環として島しょ部を除く北海道、本州、四国、九州における四極を定義しています。https://www.city.sasebo.lg.jp/kankou/kankou/saiseitansyoumeisyo.html

〜となっている。東西南北の岬を目指す方。今回のツーリングで自分制覇しますー。北海道ツーリングブロも見てくださーい。

かなり荷物が少ない。ゴムロープの使い方も参考になる。
桜島。写真の写り悪い。
鹿児島のかきあげってエビ入ってないのね。かぼちゃがメイン。
プライマリーチェーンアジャスターからオイル漏れ…!?
桜島の道の駅で。
長渕剛らしい…。
どー見ても布袋寅泰…。
登場平八郎。
日露戦争の方だったんですね。
西郷さん。写真遠い…。

今夜は鹿児島市内の安宿で過ごす。

※文章能力が無いので写真多め。注意欠陥症の為、誤字脱字も多めです。

庭先を貸してくださる方、泊めてくれる方メール下さい。

土地勘が無く皆さん居住区がどこかわからず…。

お時間ある方は
①居住区
②いつ頃がひまなのか
③どのへんまでなら動けるのか

を教えて頂けると助かります。

お互い、ゆるーいアポイント取る感じですね。

通り過ぎてから、
『〇〇に住んでいるんだけど…通り過ぎた?。』とか言われても後の祭り…。
こちらも結構、凹むし、残念です。

今回は観光グルメ云々ではなくひとと話をする旅なので軒先で構わないので一晩置いてやってください。

◆コンパス心理士カウンセリング相談事務所

compass-counselor.com

メールcompass711info@gmail.com

まだらー('ー')/~~

 班目幸寛(まだらめゆきひろ) フェイスブック ページへ  友達申請を是非♪  1978年生まれの宮城県出身。  元々は建築科、専門学校卒業後、建築関連の仕事に就いたがが、当人がADHDの気があり(白に近いグレー)、その時の苦労を元にカウンセラーのキャリアをスタート。  カウンセリングのメインは発達障害のカウンセリングだったが、カウンセリングを行うにつれ幅が広がり『分かっているのにできない、やめれない事』等、不倫の恋、経営者の意思決定なども行う。(相談案内へ)  趣味はバイク・自転車・アウトドア・ミリタリーグッズ収集・国内外旅行でリスクティカー。 『昨日よりも若くて、スマート』が日々の目標。  愛読書はV,Eフランクル 放送大学 心理と教養卒業 / 臨床心理プログラム 大学院 選科履修

Share
Published by
まだらー('ー')/~~