えみやまビッチ学

たまたま見つけたブログですが
結構踏みこんんだこと書いてます。

一般的にははばかる内容ですが、
女性・男性関わらず、へぇ~となると思いますので一読をヽ(^。^)ノ

えみやまビッチ学

インナーチャイルドを癒し、根本から自分を変化させていく本格的なカウンセリング
大人の恋愛相談室
えみやまビッチ学·2018年1月10日(水)
はじめまして。えみやまです。イタリアに住み、恋愛セラピストをしています。イタリア人の夫を持ち、2人の娘がいます。何よりも好きなことは、人の話を聞くこと。きもちを分かち合うこと。自分の話を友達としていたら、徐々に、話を聞いてほしい。相談にのってほしいという機会が増え、セラピストをさせていただいています。このブログでは、私の経験や、仕事で得た経験、想いを多くの人と、共有できたらいいなと思って書いています。少しでも、気分が楽になってくれたら、前に進むきっかけになってくれればいいなあ。
あえて大人の恋愛と書かさせていただいているのは。。。
はい、わたくしえみやま、体の関係についてのプロなんです。今は、特にセックスを楽しむための、お手伝いをしています。数多くのリスニングと、経験を得て分かったのは、あの。。。体の関係、セックスについて、おろそかにしすぎてない?ということだったんです。一番大切な部分のコミュニケーションができてない。。。
もちろんはじめは自分の問題もそうでした。よくあるセックスレス、、、それ以上に、セックス楽しんだことある?セックスを楽しむって何?というとこから始まりました。自分の苦い経験と、セラピストの経験を通して、分かったことは、セックスって、一筋縄ではいかないな、ということでした。
愛する行為なんだけど、ほんとに、そうなってる?
自分のしたいセックスって?
今までセックスについて学んだこととかある?
人(パートナー)と本気で話したことがある?
結婚条件や、付き合う彼氏の条件の中に、セックスの規定ってあった?
どうして、セックスが汚いって思っちゃうの?
痛いセックスってしたことある?(体も心も)
セックスレスって、どうしてなっちゃうの、どうすればいいの?
セックス下手なんですが?
体(見た目、性器)に自信がない?
年って関係あるの?
体の相性って?
オーガズムって何?私って不感症?
これらの疑問についてブログで、なるべく簡単に、楽しく、面白くお伝えしていきます。
まだらー('ー')/~~

 班目幸寛(まだらめゆきひろ) フェイスブック ページへ  友達申請を是非♪  1978年生まれの宮城県出身。  元々は建築科、専門学校卒業後、建築関連の仕事に就いたがが、当人がADHDの気があり(白に近いグレー)、その時の苦労を元にカウンセラーのキャリアをスタート。  カウンセリングのメインは発達障害のカウンセリングだったが、カウンセリングを行うにつれ幅が広がり『分かっているのにできない、やめれない事』等、不倫の恋、経営者の意思決定なども行う。(相談案内へ)  趣味はバイク・自転車・アウトドア・ミリタリーグッズ収集・国内外旅行でリスクティカー。 『昨日よりも若くて、スマート』が日々の目標。  愛読書はV,Eフランクル 放送大学 心理と教養卒業 / 臨床心理プログラム 大学院 選科履修

Share
Published by
まだらー('ー')/~~