ラブラブ不倫カップルが必ずやっていること4選

ラブラブ不倫カップルが必ずやっていること4選

誰だって、いつでも仲良しのラブラブカップルになりたいと思いますよね。
不倫だからこそ、お付き合いそのものを純粋に楽しみたいもの。

でも、付き合いが長くなるほどマンネリ化してしまい、付き合い始めのようなラブラブさは失われてしまいます。
マンネリ化せず、いつまでもラブラブなままでいる方法、お教えします!

恋人以上夫婦未満

不倫カップル、なんて響きをちょっと苦々しく思っている方も多いはず。
ちょっと言い方と考え方を変えてみませんか?

お互い愛し合っているし、デートもセックスもする、これからもずっと一緒に居るけど、結婚はしていない。
いつかは結婚したい、と思っているんだけど…。

こんなカップルは、「恋人以上夫婦未満」と言えると思いませんか?
ラブラブ不倫で、「恋人以上夫婦未満」の関係を目指しましょう♪


二人だけの「不倫のルール」を作る

不倫カップルが守らなければいけないルール、ネットで検索すると沢山出てきますが、その全てが自分たちにも当てはまるとは限りません。

ネットに溢れている「不倫の掟」を全て守らなければいけない!なんて思い詰めていると、ルールに縛られ過ぎてお付き合いそのものを楽しむことが出来なくなってしまいます。

長く安定したお付き合いをしたいのであれば、二人に本当に必要な最低限のルールさえしっかり守ればいいのです。
また、ラブラブ不倫カップルは「二人だけに通じる合図」「合言葉」を必ず持っています。

今時そんなの古い!と言われるかもしれませんが、実はこれがとても楽しくて嬉しいのです。
左手で右頬を触る仕草で「好き」、右手で首の後ろを触る仕草で「今夜一緒に居たい」とメッセージをやり取りしたり。

2人でオリジナルの合図を考えて、やりとりしているんです♪
メール一通送ればいい、なんていうのはあまりに味気なさ過ぎます。

特に社内不倫の場合は、「周りの人に見つからないようにイチャイチャするという」スリルを味わわなければ損ですよ!
是非やってみて下さい♪

デートを頻繁にする

「単純接触の原理」という恋愛テクニックがあります。
これは、人間は自分の近くにいる人に対して好感と親近感を持ちやすい、という心理を表す言葉です。

会う回数が多いということは、それだけ相手の事を知る機会が多く、心にも残るので、自然と親しみを感じるものですよね。
つまり、1週間に1度3時間会う相手もよりも、毎日10分ずつ会う相手との方が親しくなりやすいのです。

ラブラブなカップルは、「今は忙しくて少ししか会えないから、また今度の機会にしよう」とは思わず、「ちょっとしか時間ないけど、今会える?」と頻繁に相手に会う習慣をつけています。

ずっとラブラブでいたいなら、「長く会う」よりも「沢山会う」ことを心掛けましょう!


嫉妬しない

ラブラブを貫いている不倫カップルは、相手の奥さんや周りの異性にいちいち嫉妬したりしません。
「お互いを一番に愛し合っている」という強い自信を持っているからです。

不倫相手とラブラブになりたいなら、嫉妬は厳禁!
感情は顔に出ますから、他の人への嫉妬を考える時の顔つきは、そりゃあもうキビシイ顔になっていますよ。

自分自身の心も暗くなって、「やっぱり不倫なんて、不毛だな〜」と落ち込んでしまったり。
相手に妻がいるのは初めから分かっていたことのはず、今更落ち込んではダメ!そこは開き直っておかないと!

遊びでも本気でも、折角不倫をするのなら楽しむべきです。
どうしても相手の奥さんのことが気になるのであれば、こちらも不倫相手男性以外に、彼氏を作ってみませんか?

不倫相手以外ともデートする時間を作れば、嫉妬なんてしている暇はなくなりますし、逆に彼の方が嫉妬して、もっとあなたに執着してくれるようにもなります。
「必ず離婚するから、俺の事だけ見てろ!」と言ってもらえれば、嫉妬する気持ちも晴れますよね♪

共通の趣味がある

仲良し不倫カップルは、必ず共通の趣味を持っています。
ゴルフや、映画、釣り、スポーツ観戦等々。

愛情だけでなく趣味の部分でも繋がっているので、自然と一緒にいる機会が増え、会話も盛り上がります。
それに、お互いの共通点があるということはそれだけで親近感が沸きますし、先々の繋がりも持続しやすくなります。

是非、彼と一緒に楽しめる何かを一つでいいので見つけて下さい。
彼が無趣味なら、あなたの趣味を彼に勧めてみても良いですし、2人で新しいことに挑戦するのも良いでしょう。

お互いが無理なく、長く続けられるようなものを探して下さいね。

おわりに

今よりもっと彼と仲良くなりたい!ラブラブになりたい!というのは、女性なら誰しも考えていることですよね。

そんな女性の為に、彼とラブラブな「恋人以上夫婦未満」になる方法を紹介してきました。
明日からすぐに出来る簡単なことばかりなので、是非実践して、彼ともっとラブラブになってください。

引用元:http://this.kiji.is/171456024276452858?c=110564226228225532

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
Exclusive Counselling & Consulting  service
~持続可能な生活、持続可能な社会へ~
 班目幸寛(まだらー)
(^ー^(*^ー^)ノ♪
(ブックマークも\(^_^)/)
Facebook、Twitter密かにもやってます。
ツーリング仲間(バイク・自転車両方)募集♪
友達申請も是非(* ̄∇ ̄*)
シェア、拡散も是非(* ̄∇ ̄*)
まだらー('ー')/~~

 班目幸寛(まだらめゆきひろ) フェイスブック ページへ  友達申請を是非♪  1978年生まれの宮城県出身。  元々は建築科、専門学校卒業後、建築関連の仕事に就いたがが、当人がADHDの気があり(白に近いグレー)、その時の苦労を元にカウンセラーのキャリアをスタート。  カウンセリングのメインは発達障害のカウンセリングだったが、カウンセリングを行うにつれ幅が広がり『分かっているのにできない、やめれない事』等、不倫の恋、経営者の意思決定なども行う。(相談案内へ)  趣味はバイク・自転車・アウトドア・ミリタリーグッズ収集・国内外旅行でリスクティカー。 『昨日よりも若くて、スマート』が日々の目標。  愛読書はV,Eフランクル 放送大学 心理と教養卒業 / 臨床心理プログラム 大学院 選科履修