pt21 鳥取砂丘〜砂の美術館〜姫路城〜神戸市 鹿児島最南端 カウンセリング臨床研修ツーリング

とがPと鳥取砂丘。本日から方向が分かれるのでココでお別れです。約70日ほどで日本一周の模様。

この人、頭のネジがかなーり飛んでいるので一緒にいて飽きません。

自身も四国お遍路でそれなりに野宿はしてきましたが、この人には勝てません。

今回で一緒に野宿が5度目なんですが野宿欲が出てきました。

キャンプ場ではない宿泊。

家の近くでも面白いかも。

春になったら遊びに行きますのでよろしく!

散歩中。
京都の庭園の様な模様が自然にできてるー。
何か発見。十円玉。
幸先よさそう。
まさか砂漠でお金拾うとは。
ココで解散。
ご安全に〜。
近くの砂の美術館へ。
毎年、ぶっ壊して違うテーマで作り直すそう。そのテーマは一年しかやらないみたい。
砂の彫刻作る前のベース(状態)。水かけて固めて…。
昼飯に昨夜はと同じとんかつ屋さん。すかいらーくグループだった。
かつや系統かとおもった。
カレー食べ放題!
今夜は神戸でsnsの同じグループの方の所でお泊り。
来る途中にダイレクトメッセージくれて泊まっていいよーと。
非常に嬉しい。
普段は余り書き込みしない方だが話をしてみるとやはり面白かった。
奥さん美人で飯もウマい。塩昆布入りのチンジャオロースーの創作料理が絶品だった

※文章能力が無いので写真多め。注意欠陥症の為、誤字脱字も多めです。

庭先を貸してくださる方、泊めてくれる方メール下さい。

土地勘が無く皆さん居住区がどこかわからず…。

お時間ある方は
①居住区
②いつ頃がひまなのか
③どのへんまでなら動けるのか

を教えて頂けると助かります。

お互い、ゆるーいアポイント取る感じですね。

通り過ぎてから、
『〇〇に住んでいるんだけど…通り過ぎた?。』とか言われても後の祭り…。
こちらも結構、凹むし、残念です。

今回は観光グルメ云々ではなくひとと話をする旅なので軒先で構わないので一晩置いてやってください。

※ブログ中の写真はGPS情報を入れてあります。気になった方はダウンロードして調べてみて下さい。

◆ゆる〜く、楽しく、シンプルに…。

◆コンパス心理士カウンセリング相談事務所

compass-counselor.com

メールcompass711info@gmail.com

まだらー('ー')/~~

 班目幸寛(まだらめゆきひろ) フェイスブック ページへ  友達申請を是非♪  1978年生まれの宮城県出身。  元々は建築科、専門学校卒業後、建築関連の仕事に就いたがが、当人がADHDの気があり(白に近いグレー)、その時の苦労を元にカウンセラーのキャリアをスタート。  カウンセリングのメインは発達障害のカウンセリングだったが、カウンセリングを行うにつれ幅が広がり『分かっているのにできない、やめれない事』等、不倫の恋、経営者の意思決定なども行う。(相談案内へ)  趣味はバイク・自転車・アウトドア・ミリタリーグッズ収集・国内外旅行でリスクティカー。 『昨日よりも若くて、スマート』が日々の目標。  愛読書はV,Eフランクル 放送大学 心理と教養卒業 / 臨床心理プログラム 大学院 選科履修

Share
Published by
まだらー('ー')/~~