完全犯罪!浮気を完璧に隠せる人とは? | ニコニコニュース

 完全犯罪!

621433.LINE

こんにちは、TETUYAです。
男は浮気をする生き物といっても過言じゃありあません。その中でも、浮気がバレる男と、絶対、浮気がばれない男の2種類の種族が存在します。今回は、絶対バレない男の生態について書いてみました。

1、浮気をする資格のある人

たまに「浮気をするなら、絶対バレないでね」と言う人がいるように、墓場まで持っていく自信がある人はすればいいと個人的には思います。ただ、浮気相手へのLINEを本命に誤送信したり、単純に浮気相手の形跡をいたるところに残したりなど、簡単なことがバレてしまう人は、浮気をする資格がそもそも無いのです。これは男女ともに言えることです。

2、繁華街で遊ばない

早速、絶対浮気がばれない人の完全犯罪ぶりをすこし紹介します。「世間は狭い」という言葉があるように、偶然にも○○で、ばったり知人と会ったなんて経験、誰にでも1回くらいはあるんじゃないでしょうか?それだけ世間は狭いですし、突然、誰に見られているかわかりません。

だから、絶対浮気がばれない人は、極力、彼女に関連する友達にも会わないようにしてます。会えば会うほど、見つかる確率が高くなるわけですからね(苦笑)。あとは、人が集まる繁華街では、遊ばないようにして、なるべく人目のつかないところでしか会わないようにしてます。そして、携帯に関しては、起動画面の暗証番号は勿論ですが、LINEの起動画面の暗証番号もかけてますね。危機管理の徹底はさすがです。

3、自分が悪いことをしてるという感覚を忘れる

浮気がバレる人の典型的なタイプは、浮気をしていることへの罪悪感から、それが色んな行動、言動に出てしまうことで、彼女から疑われて、結果バレてしまうわけです。唐突に、「なんかいいことあった?」なんて聞かれた日には、もう動揺してハイ終了です(苦笑)。

ただ、絶対浮気がばれない人は、自分をマインドコントロールしているんです。詳しく言うなら、浮気をしてるという罪の意識すら感じないようにしてるわけです。だから、行動、言動にも、一切、其の怪しさが微塵も出てこない。どうやってコントロールしてるか聞いたところ、「俺は、善意で浮気相手の、こころの寂しさ埋めてあげてる」と言ってました。

4、彼女にも手を抜かない

浮気がバレる男は、浮気相手ができると、彼女をほっとからしにして、時間、金、労力を浮気相手に傾けてしまいます。浮気相手1番、彼女2番みたいに。

それに比べて、絶対浮気がばれない人は、あくまで彼女が1番、浮気相手が2番というヒエラルキーをぶらすことなくやってます。だから、彼女にも、いつも通り、手を抜かない愛情を注いでいるんです。

おわりに

絶対浮気がばれない人を、一言で言うなら、「二度見男」。これは、女性とすれ違った時に、2回見るとかじゃなく、家を出たのに、「あれ窓閉めたかな?」「あれ、ガス消したかな?」と不安になって、もう一回戻ってニ度見る、用心深い男に多いようです。面白いですね(笑)。(TETUYA/ライター)

(愛カツ編集部)

引用元

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

Exclusive Counselling & Consulting service

(個人の生活を豊かにするコンサルタト)
★★   宮城県 仙台市   ★★
コンパス心理士 カウンセリング相談事務所

~持続可能な生活、持続可能な社会へ~

(^ー^(^ー^)ノ♪
(ブックマークも\(^_^)/)
Facebook、Twitter(compass_colr)密かにもやってます。
友達申請も是非(
 ̄∇ ̄*)

シェア、拡散も是非( ̄∇ ̄)

まだらー('ー')/~~

 班目幸寛(まだらめゆきひろ) フェイスブック ページへ  友達申請を是非♪  1978年生まれの宮城県出身。  元々は建築科、専門学校卒業後、建築関連の仕事に就いたがが、当人がADHDの気があり(白に近いグレー)、その時の苦労を元にカウンセラーのキャリアをスタート。  カウンセリングのメインは発達障害のカウンセリングだったが、カウンセリングを行うにつれ幅が広がり『分かっているのにできない、やめれない事』等、不倫の恋、経営者の意思決定なども行う。(相談案内へ)  趣味はバイク・自転車・アウトドア・ミリタリーグッズ収集・国内外旅行でリスクティカー。 『昨日よりも若くて、スマート』が日々の目標。  愛読書はV,Eフランクル 放送大学 心理と教養卒業 / 臨床心理プログラム 大学院 選科履修

Share
Published by
まだらー('ー')/~~