部屋が汚い人の15の特徴とは・・・

突然ですが、あなたの部屋は片付いていますか?

今はちょっとキレイじゃないかも…って答える人のほうが多いのではないでしょうか?

部屋がキレイな人も見てほしい、部屋が汚い人の15の特徴を紹介しますね。

  1. 自分で部屋が汚いと思ってない
  2. 掃除する時間がムダ
  3. どこに何があるか分かるからOK
  4. 片付けても結局は汚い部屋に逆戻り
  5. 片付け始めるととことんやる
  6. けど、綺麗にしろと言われると気が失せる
  7. 公共の場は綺麗に使う
  8. 気配り上手
  9. ギリギリまでやらない
  10. 昔の自分を思い出してあああああとなる
  11. 財布の中身はお札よりレシートの方が多い
  12. スケジュールは書くけど見ない
  13. 今日怒っていたことも寝ると忘れる
  14. ついでに大事なことも忘れる
  15. 口癖は「眠い」

いかがでしたか?

たくさん当てはまったという人は、一度立ち止まって自分自身を見つめなおすほうが良いかもしれません…。

引用元

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

Exclusive Counselling & Consulting service

コンパス心理士 カウンセリング相談事務所

~~~ 持続可能な生活、持続可能な社会へ ~~~

班目幸寛(まだらー)
(^ー^(*^ー^)ノ♪

(ブックマークも\(^_^)/)
Facebook、Twitter密かにもやってます。

シェア、拡散も是非( ̄∇ ̄)

まだらー('ー')/~~

 班目幸寛(まだらめゆきひろ) フェイスブック ページへ  友達申請を是非♪  1978年生まれの宮城県出身。  元々は建築科、専門学校卒業後、建築関連の仕事に就いたがが、当人がADHDの気があり(白に近いグレー)、その時の苦労を元にカウンセラーのキャリアをスタート。  カウンセリングのメインは発達障害のカウンセリングだったが、カウンセリングを行うにつれ幅が広がり『分かっているのにできない、やめれない事』等、不倫の恋、経営者の意思決定なども行う。(相談案内へ)  趣味はバイク・自転車・アウトドア・ミリタリーグッズ収集・国内外旅行でリスクティカー。 『昨日よりも若くて、スマート』が日々の目標。  愛読書はV,Eフランクル 放送大学 心理と教養卒業 / 臨床心理プログラム 大学院 選科履修