いろいろな方々の支えで…

↓78番礼所

あと10寺で決願(満願)!

なんか、今日は疲れていて(野宿三連の昨夜夜、暴走族がうるさく寝れなかった)身体がダルい。

今日は早々に休もうと宿を取ろうとしたらお祭りの効果?で高い宿しかない(。>д<)

とりあえず、公園かどこかに泊まろうともなかなか良い場所がない(T0T)

とりあえず、メシ食おうと近くのほっともっとのお弁当を食べる。

しかも!

店内で笑。

店員さんも苦笑い。

まだらー『自転車なんでココで食べていいですか?』

そこでテント張る場所を聞いてみたら、裏の空地が大丈夫じゃないかと。

そしたら、お子さん二人が遊んでて、お父さんを連れて来る…。

↑うまか食堂を経営されているオーナーさんでした( ^∀^)

立ち話の雑談からビールまで頂き話が広がりました。

仙台戻りましたら、『うまか食堂』さんの詳細載せさせて頂きます。

私、まだらーの1つ年上の兄貴。

ここで、8年も商売されているようです。

話が面白いので、近くに行った際は是非(^o^)

裏にテント張れます笑

そうこうしているうちに雨が降って来た(>_<)

今まで、屋根下にテント張っていましたが、お遍路もあと数日で終わるのでテント濡れても気にしません。

朝どーなってるか分かりませんが…(^。^;)。

まぁー、とりあえずなんとかなるっショ?

2016 四国88箇所 お遍路の記録

◆◆四国チャリダーお遍路研修◆◆

(カウンセラー/心理士)

ブログ更新しました。
Twitter、Instagram、Facebookやってます。

友達申請、シェア、を是非(^ー^(*^ー^)ノ♪
カウンセラーのゆるいブログ

(ブックマークも\(^_^)/)
コンパス心理士カウンセリング相談事務所
★★雑誌等の取材承ります★★

34.3300756133.8831541
まだらー('ー')/~~

 班目幸寛(まだらめゆきひろ) フェイスブック ページへ  友達申請を是非♪  1978年生まれの宮城県出身。  元々は建築科、専門学校卒業後、建築関連の仕事に就いたがが、当人がADHDの気があり(白に近いグレー)、その時の苦労を元にカウンセラーのキャリアをスタート。  カウンセリングのメインは発達障害のカウンセリングだったが、カウンセリングを行うにつれ幅が広がり『分かっているのにできない、やめれない事』等、不倫の恋、経営者の意思決定なども行う。(相談案内へ)  趣味はバイク・自転車・アウトドア・ミリタリーグッズ収集・国内外旅行でリスクティカー。 『昨日よりも若くて、スマート』が日々の目標。  愛読書はV,Eフランクル 放送大学 心理と教養卒業 / 臨床心理プログラム 大学院 選科履修

Share
Published by
まだらー('ー')/~~