Categories: 四国お遍路研修

32番礼所~坂本龍馬記念館~36番礼所

(*^ー^)ノ♪

↑自然が豊かとは聞いていましたが、アクアリウムで使えそうな、水草がいっぱい🎵

↑32番礼所 禅師峰寺

↑こんな竹林を越えて登った感じです。

↑↓松尾芭蕉。初めて聞いた句

↓ココも絶景ポイント\(^-^)/

↑本日のメインイベント

坂本龍馬記念館!!

↑拡大して読んでみてね✨

↑竜馬の銃が、スミス&ウェッソンとは初めて聞いた( 。゚Д゚。)

また、1つ賢くなりました。

↑行く方は事前に調整を!!

↑EXILEのウサに似てると思った。

ウサファンの方、是非訪問を(  ̄▽ ̄)
↓こんな企画が!!(゜ロ゜ノ)ノ

↓作りました(^o^)v

発達障害傾向のある方は

字が下手な人が多い。

私、まだらーも字がとても汚い。

書道を4年やっても上達しなかった。

坂本龍馬もADHD(注意欠陥多動性)だったと言われています。

ADHDは、起業家やリーダーシップを発揮出来る仕事に向いています。

普段はぼんやり過ごしているADHDの方も、ここぞというタイミングで力を発揮します。

ADHDで困っているかた、是非カウンセリングを。

ピアカウンセリングさせていただきます。

↓坂本龍馬記念館、屋上からの桂浜

↑近くにいた、旅行客家族に撮ってもらった。

↑さすがに遠いので東北からの来客は少ない。

休館前に是非(^ー^)

↑大き過ぎる…!!(゜ロ゜ノ)ノ

↑桂浜、楽しい所です。

桂浜独特の石?も拾い、うちの亀の水槽に入れます。

↓33番礼所 雪さく寺

↓34番礼所 種間寺

↑ねこは昼寝中…(´ω` )zzZ

↑秋田県でいうババヘラ アイス。

イチゴ、抹茶、チョコで、いただきました。

↓来るとき、何ヵ所か見たので興味があった。

↑ラーメン豚太郎

↓豚ニラ定食を…

↑ウマイd=(^o^)=b

四国南側は飲食店が少ない。

今回、ストーブ、クッカー類の調理機材は持って来なかったので、全て外食。

定食が食べれるのはありがたい。

吉野家、松屋、すきや、なんかの牛丼チェーン店はほとんど見かけていない。
↓こんな坂を登って…

※標高200メートル以上の山は歩きにシフトしました。笑

↑清瀧寺、35番礼所

↑36番礼所青竜寺。

来るときに寺の名前分からなくて、聞いたら間違った方に進んでしまい、何キロかロス!

※寺の名前が似ているので注意!!!

↑この時間帯の階段はキツイ…。

着いたのがジャスト17時ー!

↑↓近くに温泉。

昨日は風呂に入れなかったので入浴。

600円なり。

四国では有名な温泉らしい。

↑足湯もあり

店員さんも親切でした。
本日の走行距離約60キロ(迷った分も込み)

2016 四国88箇所 お遍路の記録

◆◆四国チャリダーお遍路研修◆◆

(カウンセラー/心理士)

日目、ブログ更新しました。
♥四国内で支援して下さる方連絡下さい♥

090-7527-2725(まだらめ ゆきひろ

)

Twitter、Instagram、Facebookやってます。

友達申請、シェア、を是非(^ー^(*^ー^)ノ♪
カウンセラーのゆるいブログ

(ブックマークも\(^_^)/)
コンパス心理士カウンセリング相談事務所

http://compass-counselor.com/
★★雑誌等の取材承ります★★

33.4436552133.4375923
まだらー('ー')/~~

 班目幸寛(まだらめゆきひろ) フェイスブック ページへ  友達申請を是非♪  1978年生まれの宮城県出身。  元々は建築科、専門学校卒業後、建築関連の仕事に就いたがが、当人がADHDの気があり(白に近いグレー)、その時の苦労を元にカウンセラーのキャリアをスタート。  カウンセリングのメインは発達障害のカウンセリングだったが、カウンセリングを行うにつれ幅が広がり『分かっているのにできない、やめれない事』等、不倫の恋、経営者の意思決定なども行う。(相談案内へ)  趣味はバイク・自転車・アウトドア・ミリタリーグッズ収集・国内外旅行でリスクティカー。 『昨日よりも若くて、スマート』が日々の目標。  愛読書はV,Eフランクル 放送大学 心理と教養卒業 / 臨床心理プログラム 大学院 選科履修

Share
Published by
まだらー('ー')/~~