Categories: 不倫社会適応

ゲスノート/進化論

 最近、ゴシップ・スキャンダルで賑わせている方々がいますが、
以前は麻薬・覚醒剤を使って逮捕、起訴されても数年で再出発できて普通でした。
不倫なんて、割と笑えるネタで『不倫は文化だ』とキャラクター押し通した俳優もいた。
今でこそ大物らしく活動していますが、調べると結構います。(アーティスト俳優が多い気が)
常々思いますが2000年以降大きく時代が変わった気がします(もう16年たっていますが…)

なんかあれば、すぐ謝罪会見。閉塞感を感じます。
刺激があるから止められないのも不倫の魔力かもしれません。

『最も強い者が生き残るのではなく、

  最も賢い者が生き延びるのでもない。

  唯一生き残るのは、変化できる者である。』というダーウィンの言葉があるらしい。

自身が強くも賢くもないが、ここまでやってこれたのは変化に対応できていたからか?かな。
今日は社会適応を題材にブログ書いてみました。

新たな、ご意見考察ありましたら教えて頂ければと思います。
また、不倫の悩みを持った方もお待ちしております。
#ゲスノート #不倫 #ダーウィンの進化論 #下衆の極み乙女 #ベッキー #不倫 #社会適応

まだらー('ー')/~~

 班目幸寛(まだらめゆきひろ) フェイスブック ページへ  友達申請を是非♪  1978年生まれの宮城県出身。  元々は建築科、専門学校卒業後、建築関連の仕事に就いたがが、当人がADHDの気があり(白に近いグレー)、その時の苦労を元にカウンセラーのキャリアをスタート。  カウンセリングのメインは発達障害のカウンセリングだったが、カウンセリングを行うにつれ幅が広がり『分かっているのにできない、やめれない事』等、不倫の恋、経営者の意思決定なども行う。(相談案内へ)  趣味はバイク・自転車・アウトドア・ミリタリーグッズ収集・国内外旅行でリスクティカー。 『昨日よりも若くて、スマート』が日々の目標。  愛読書はV,Eフランクル 放送大学 心理と教養卒業 / 臨床心理プログラム 大学院 選科履修

Share
Published by
まだらー('ー')/~~