次の朝、とりあえず晴れていました。

今日は仙台まで200キロちょっと走るので晴れてて嬉しい( ゚∀゚)

新潟市内の激安カレーライスの原価率研究所さん。

入って見たかったけど、朝早かったんでまだ、オープンしておらず。

次回は訪問したい。

新潟市内の川原でイベント。

既に暑く、ビール飲みたい…( ̄~ ̄;)

川原でイッパイ🍻

最高ですが、帰らねばならないのでガマン…( ̄~ ̄;)

新潟市 マンガの家

空いてないので、写真だけ。

パシャ✴

📷📷📷

ドカベンのブロンズ象が沢山あります。

力動的です。

横から見るとバットの曲がり具合がスゴイ。

悪人ヅラ笑

ムンクの叫びにもひけをとりません。

ムンクの叫びってムンクって作者が描いた『叫び』って昨日なんですよね。

『ムンクの叫び』っていう作品名だとずーっと思ってた( ̄▽ ̄;)

この銅像たちは↑の古町通りのアーケードの中にあります。

お近くに行った際は是非♪~

仙台にはない、好日山荘。

ネットではよく見かけていて、実店舗が在るのは知らなかった。

こういった発見があるのもツーリングの楽しさですね。

まだ、好日山荘がオープンしないのでカリモクのショールームを見学♪~

↑コレ自分も使っています。

たまたま、リサイクルショップで、見つけて安く買えたんですが新品だとなかなかのお値段!!(゜ロ゜ノ)ノ

国道49号をひたすら東へ。

仙人坊 会津十割そば

天ぷらこんにゃくが、美味しゅうございました🎵

西会津の道の駅でパトロール中のヒーロー発見

( ☆∀☆)

自分は真面目に?生きている人間なので

スーパーヒーローにはお仕置きされませんでしたが、悪の秘密結社にご勤務の方、戦闘員のショッカーの方はこの辺には近寄らないよーに。

やられます笑

愛車と記念撮影。

レッドサイクロン号は恐らく整備中かな。

スーパーヒーロー?なので声はお聞きできませんでしたが、声をかけると快く写真を撮らせてくれました。

近くにいた、親子連れとも写真を一緒に取っておりこういったサービスもヒーローの役目ですね♪

雨降りそうだし、疲れたので東北道へ。

確か、安達太良のサービスエリアにあった。

ヒーローつながりでパシャ📷📷📷✴

円谷プロか、ウルトラマンの作者の生地なんかな??

詳細は分かりません。

今回の佐渡ヶ島ツーリングは緊急企画だったので無計画でした。

もうちょっと調べてから行けばと後悔はありますが、それ以上の満足感で満たされています。

仙台~佐渡ヶ島、往復で約750キロ。

自然を堪能出来た良いツーリングでした。

佐渡ヶ島自体(約260キロ)は、中型以上なら丸1日あれば一周できるでしょう。

今まで、北海道、四国お遍路、今回の佐渡ヶ島を一周しましたが、『1日』したと言うと満足感が高い。

ぜひ、離島一周ツーリングをε=(ノ・∀・)ツ

仙台市ー新潟市ー佐渡ヶ島ツーリング まとめ

キャンプグッズまとめ2017

北海道一周ツーリングと四国お遍路の旅行記載せています(・∀・)人(・∀・)
http://compass-counselor.com/blog/2016/01/29/eyecatch/

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

Exclusive Counselling & Consulting service

コンパス心理士 カウンセリング相談事務所

~~~ 持続可能な生活、持続可能な社会へ ~~~

班目幸寛(まだらー)

(^ー^(*^ー^)ノ♪

(ブックマークも\(^_^)/)

Facebook、

Twitter @compass_colr も密かにもやってます。

シェア、拡散も是非( ̄∇ ̄)

まだらー('ー')/~~

 班目幸寛(まだらめゆきひろ) フェイスブック ページへ  友達申請を是非♪  1978年生まれの宮城県出身。  元々は建築科、専門学校卒業後、建築関連の仕事に就いたがが、当人がADHDの気があり(白に近いグレー)、その時の苦労を元にカウンセラーのキャリアをスタート。  カウンセリングのメインは発達障害のカウンセリングだったが、カウンセリングを行うにつれ幅が広がり『分かっているのにできない、やめれない事』等、不倫の恋、経営者の意思決定なども行う。(相談案内へ)  趣味はバイク・自転車・アウトドア・ミリタリーグッズ収集・国内外旅行でリスクティカー。 『昨日よりも若くて、スマート』が日々の目標。  愛読書はV,Eフランクル 放送大学 心理と教養卒業 / 臨床心理プログラム 大学院 選科履修

Share
Published by
まだらー('ー')/~~