宮城県仙台市、公認心理師、カウンセリング、相談

のんびり→じゃこカツのはずが→90s

14時半から寝て、風呂入って17時になっていた。

せっかく遠方までに来ているので、

街中探索(*^ー^)♪~

懐かしい感じの古着屋さんがあったり

なかなかいい町だなぁ~と感じていたら…

90sアメリカンフレィバーたっぷりのお店が!!(゜ロ゜ノ)ノ

↑↓Bronx (愛媛県松山市)

90sのミリタリー、バイカー、ハーレー好きにはたまらないもの。

スケーターグッズなど、デッドストックなどもあるそう。

オーナー言わく、モノが整理する暇が無いらい。

問い合わせたら、出してくれるかも。

古着愛があり、ecwcsのゴアテックスパーカーなどは必ずリペアしてから、店頭に出しているそうです。

いい味の出ているしっかりとリペアされたモノが手に入ります。

昔程、景気は良くないそうで、やはり若い方が元気が無いそう。

年代の新陳代謝ができておらず寂しいと(T-T)

当時、90sの話で2時間、ノンストップトーク♪

↓お遍路グッズも取扱中で、気軽に連絡して欲しいとの事。

↑四国お遍路のグレートフルデッドのオマージュステッカー

色合い、色使いが60~70s♪
30代以降の方は間違いなく楽しめる

(商品、オーナーとのお話)空間です。

仙台にあったエンジェルダストやチョコレート、駅裏の古着屋さんを思い出しました。

歩いて来たんで気がねなくビール。

↑サミュエルアダムス

アメリカ建国の人らしい

日本で言えば坂本龍馬らしい…( ゚д゚)ポカーン

置いてあったテーブルなんかも、古きよき時代のアメリカンデザイン♪

↓サミュエルアダムスビールの王冠の裏

黒ビールをあっさりさせた感じ♪

ギネスビールは飲めませんがこれはウマイ!

仙台に帰ったらやまやでサミュエルアダムスのビールを探しに行こう(´ω`)

ハーレー乗り御用達のバッドボーン、ジョッキーヘルメット。安かったです。お買い得🎵

↑激レアな、コットン仕様の秋ー冬も着れるアロハシャツ

店舗名

ブロンクス 松山店 – BRONX

住所

愛媛県松山市湊町4-13-3 (周辺地図

電話番号

08-9935-6600

最寄駅

  • 市役所前駅から徒歩4分(伊予鉄道1系統)
  • 県庁前駅から徒歩5分(伊予鉄道1系統)
  • 松山市駅から徒歩5分(伊予鉄道郡中線)
  • 石手川公園駅から徒歩6分(伊予鉄道横河原線)
  • 大街道駅から徒歩7分(伊予鉄道1系統)

取扱ブランド

  • ブロンクス (BRONX)
備考
ブロンクスの直営店です。
評価・注目度
3.8  –  Point3,764 pt(4,662位)

Bronx のオーナーに教えてもらった洋食屋さん。

安くてウマイ‼

レストラン 野咲

↑おかずがいっぱい付いて680円

夜なのにランチやってる( ^∀^)

野咲きランチは500円\(^_^)/

気持ちも、お腹もいっぱいに(^^)

レストラン野咲【千舟町】

昭和48年に創業し、現在まで松山の洋食をリードし支え続けてきた洋食レストランの老舗「レストラン野咲」。昭和の面影を残すレトロな雰囲気の店内に心が落ち着きます。人気メニューの『のさきランチ』は、とんかつにクリームコロッケ、サラダでなんと500円!このボリュームでこの価格はとってもリーズナブルですよね!

店主のこだわりはソース。毎日手間暇をかけて丁寧に下ごしらえされたソースは全て手作りです。美味しいものを食べてもらいたいとの思いがソースに滲み出ていますよ。様々なメニューのソースの味を食べ比べても良いですね!

ランチメニューには他にも特製ランチや盛り合わせランチなどがありますが、どれも1000円以下で食べられますよ。安くて美味しい松山グルメの味を堪能してください。

↓寺載せるの忘れてた…

↓石手寺

50番礼所 繁多寺

↓↑阿吽

阿形と吽形。

阿吽の呼吸とはココから来ているらしい。

↑49番礼所 浄土寺

( ´・ω⊂ヽ゛→(´ω` )zzZ

2016 四国88箇所 お遍路の記録

◆◆四国チャリダーお遍路研修◆◆

(カウンセラー/心理士)

日目、ブログ更新しました。

Twitter、Instagram、Facebookやってます。

友達申請、シェア、を是非(^ー^(*^ー^)ノ♪
カウンセラーのゆるいブログ

(ブックマークも\(^_^)/)
コンパス心理士カウンセリング相談事務所
★★雑誌等の取材承ります★★

33.8357005132.7714961
まだらー('ー')/~~

 班目幸寛(まだらめゆきひろ) フェイスブック ページへ  友達申請を是非♪  1978年生まれの宮城県出身。  元々は建築科、専門学校卒業後、建築関連の仕事に就いたがが、当人がADHDの気があり(白に近いグレー)、その時の苦労を元にカウンセラーのキャリアをスタート。  カウンセリングのメインは発達障害のカウンセリングだったが、カウンセリングを行うにつれ幅が広がり『分かっているのにできない、やめれない事』等、不倫の恋、経営者の意思決定なども行う。(相談案内へ)  趣味はバイク・自転車・アウトドア・ミリタリーグッズ収集・国内外旅行でリスクティカー。 『昨日よりも若くて、スマート』が日々の目標。  愛読書はV,Eフランクル 放送大学 心理と教養卒業 / 臨床心理プログラム 大学院 選科履修